風俗で安く遊びたい

安く遊べる風俗へ行った体験談を載せています。

外は雪、家の中では・・・


なんとなく生きているうちに、今年40になりました。独身なので渋谷風俗のお嬢様方にはいつも大変お世話になっております。とても足を向けて寝れないはずなのに、違う足は向けているという、なんとも申し訳ない限りです。この辺は本当に風俗の種類も豊富で、エロいことが好きな人には天国なんですよね。特に自分も大好きなデリヘルなんかはお店ごとのコンセプトが多彩で、常に刺激がほしいタイプの人でも飽きません。いろいろあり過ぎて悩んでしまう人は、渋谷の優良風俗店で体験した事をまとめたサイトを読むと試したいプレイが決まるとお思います。あとデリヘルは便利で良いですよね。寒いとか暑いとかいって家から出たくない人でも女の子とイチャイチャできるんですから。地元民もそうですが、出張で来られた方々なども渋谷のデリヘルをよく利用されているでしょうね。一時だけでも、部屋に彼女を呼んだ気分になれるし、その嬢が美人で気立てが良かったら、もう夢心地ですね。これがまた、地元ひいきでいうんじゃないですけど、今まではずれが無いです。まあ、電話での事前確認は重要ですけどね。外は嵐でも、家の中では、裸の二人が愛し合う。いいですねぇ。

友達の地元渋谷で風俗遊び

友達が久々に渋谷にある実家に帰るというので、同行してきた20代の男です。友達が実家に帰る前に何泊か遊んでいこうというので、ついて来た次第です。でも、やはり、男どもが遊ぶっていったら、風俗遊びしかないでしょう!いやあ、びっくりしました。渋谷には本当にエッチなお店が充実していたんですね。風俗っていうと夜のイメージですが、ここは昼でもやってるし、デリヘルならホテルで遊べるから楽ちんです。人気があるということは、さぞかし有名な店とか、高級な店とかあるんだろうなと思っていたら、友達がそうではないと言います。私はそんなに経験があるわけではないのでよくわからないのですが、意外とリーズナブルだよと言われました。実際に二人でデリヘルを利用したのですが、その店は女の子も皆可愛くて、えっ、なのにこの値段!?って感じでした。ちなみにプレイ自体も最高でした。彼女の積極的な責め方に圧倒されて、気がつけば射精してしまいましたよ。夢中になるひと時でした。やっぱり、風俗遊びっていいですね。